包茎のことで悩んでいる方必見!数々の悩みを解決してきた当サイトで全て納得、そして新しい道を切り開いて下さい!

MENU

包茎と包茎手術

男性誌の広告欄は精力剤とペニス増大サプリ、包茎治療の宣伝でほとんどを占めます。

悩んでいる男性バナー

  • ファッションにこだわるお兄さん
  • 娘の反抗期に悩む48歳のお父さん
  • 女性の身体を知らない童貞君

にも、これらは男に共通する永遠の悩みなのでしょう。
包茎と聞くとドキッとしてしまう男性も多いでしょう。

 

この包茎を確実に治す方法はただひとつ「包茎手術」です
しかし、実際に治療を受けようと思うと
「痛みはないのか?」
「費用はいくらかかる?」
そして「しばらくはあんなことやこんなことも禁止なのか・・・」
と不安に駆られると思います。

 

そんな悩める男子のために、私自身の経験を元に疑問に答えていくと同時に、信頼できるクリニックをランキング形式で紹介していきたいと思います!

 

包茎治療専門クリニックの総合ランキング

 

ABCクリニック

ABCクリニックの特徴

実績・技術・価格そのどれを取っても堂々の1位と言ってよいでしょう!

特記するべきは「事前予約での割引」「学生割引」「高校3年生限定の親子相談会」などのさまざまなキャンペーンが充実している点です。
肝心の技術に関してもその実績と口コミを見れば一目瞭然です。

クリニック数 包茎手術の費用 評価
全国14クリニック 3万円~(割引適応時) 評価5
ABCクリニックの総評

なんと言ってもその実績と技術は多くの口コミや評価サイトにもあるように包茎手術業界「お墨付き」です。
保険適応ができない包茎治療においてはまず費用が気になる点でありますが、割引を利用することで30%以上もお得になります。
高額だった包茎手術業界の価格破壊を生んだのはABCクリニックとも言われている事実があります。
さらに、全国14クリニックのネットワークで全国どこに住んでいても日帰りできる距離にあるのは嬉しい。数年後、引越しをしてから気になることがあったとしても近くのクリニックに相談に行けばOKです。

詳細ページ 体験談

 

上野クリニック

上野クリニックの特徴

男なら知らない人はいない?!というくらいの有名クリニックであり、包茎治療の先駆者的な存在です。
年間の治療件数は約12,000件に上り、その実績と丁寧な施術には文句のつけようがありません。
ちなみに、私自身もこの上野クリニックにお世話になった一人です。

クリニック数 包茎手術の費用 評価
全国17クリニック 7万円~(割引適応時) 評価5
上野クリニックの総評

上野クリニックについては私自信5年前にお世話になったこともあり、個人的な思い入れがあります。
当時からCMでおなじみのクリニックだったが今もその存在価値は変わりません。
オススメしたいポイントはいくつもありますが、特に施術の丁寧さがウリです。これも私自身の感想になってしまいますが、手術の後もわからなくなり、その後トラブルも発生していないことが信頼の証といえるでしょう!

詳細ページ 体験談

 

東京ノーストクリニック

東京ノーストクリニックの特徴

全国31箇所の拠点を持つ巨大クリニックグループです。
開院20年を迎える本クリニックはできる限り痛みを抑える最新麻酔技術や無血手術など患者の負担を最小限にすることに重点をおいています。
ネット割引でさらに1万円引きになるので事前予約必須ですね!

クリニック数 包茎手術の費用 評価
全国31クリニック 6.3万円~(割引適応時) 評価4
東京ノーストクリニックの総評

3位だからと言って侮ってはいけません!
実は全国のクリニック数が一番多いのはこの紛れもなく東京ノーストクリニックです。
全国の主要都市にはほぼ設院されているため、特に地方にお住みの方は遥々遠くまで治療にいかなくても済みます。
そしてホームページをご覧いただければわかるように包茎手術でもその施術内容ごとの費用を細かに掲載している点は、非常に親切かつ明瞭です。
無料カウンセリングはWEBから予約できるので、ぜひ一度最寄のクリニックに話を聞きにいってみるといいでしょう。

 

詳細ページ 体験談

 

 

結局、包茎は罪か!?

「包茎」と聞くと、ドキッとしてしまう男性も多いことでしょう。
当サイト管理人もは銭湯が大好きで、週1~2回ほどのペースで利用しています。
包茎ではありませんが、稀に見る極小ペニスの持ち主なので、失礼承知で他人のペニスをこっそりと観察しています。
大きさに関して言えば、自分ほど貧相なイチモツには未だ遭遇できていないのが現状です。

 

ただ!!!包茎に関して言えば、私のペニスは完成型です。

 

5年前に包茎手術を受けたので当然ですがw

 

銭湯で観察する限りでは、包茎の人間はかなり多いことがわかります。

 

自分の倍以上大きいペニスががっつり皮を被っていたりするのを見ると、少し嬉しくなってしまいます。極小ペニスの持ち主故の歪んだ思考ではありますが・・・
完全に亀頭部を覆いつくす真性包茎はあまりお目にかかれませんが、それに近い仮性包茎のペニスはごろごろと見かけます。
何かと悪者扱いされ、忌み嫌われる包茎ではありますが、実際は手術してまで治療する男性は少ないようです。
しかし、今は昔とは違い、気軽に気を使える、そして価格も安く、痛くない包茎専用クリニックも増えているのも事実です。

 

自身の体験談

 

5年前に受けた包茎手術だが、手術自体は痛みはありませんでした。麻酔の効果は素晴らしいの一言に限ります。

 

手術に要した時間はほんの20分強
その間、ほぼ痛みはありませんでした。

 

デリケートな部分だけに、麻酔注射自体が怖かったのですが、終わってみればこんなものかとビビり損というやつです。
同じ手術という言葉を使用しているものの、心臓手術や脳外科の手術とは訳が違いますね。

 

命にかかわる事は100パーセントないという安心からなのか、はたまた単なる暇つぶしか、手術中、医者は鼻歌を歌っていました。
途中、いきなり趣味のスロットで14万円勝った自慢話を始めたくらいです。そこには緊張感はなくリラックスして手術をすることができました。

 

手術後、切り取った「皮」を見せてもらいました。ほんの20分前まで、自分の身体の一部、わずか3センチ四方の肉片。
「それ見て、どうするの?」なんて医者に笑われましたが、しなびて小さくなり、少し赤いものがついたゴムのような物体は、出生時から苦楽を共にしてきた身内なのです。

 

その皮の内側を、何万回とおしっこや白い液体が通過してきたと考えると、何だか愛おしくすら思えました。
その後受付カウンターで治療費を支払い終了となりました。

 

クリニックの外に出た後、空腹を覚えたのでマクドナルドに行きました。
大好きなチーズバーガーにかぶりつき、アイスコーヒーを飲んでいる時点でも、特に違和感や痛みはありませんでした。

痛みを訴える男性バナー

 

しかし、痛みは突然、きてしまいました。。。
帰りの電車、乗り始めて5分後のことだった。
最初は気にならないくらいの痛みだったのですが、数分後に気になるくらいの痛みへと変わっていました。

 

不思議なのは、痛みを感じている場所がペニスではない点です。
へその下3センチほどの、いわゆる「丹田」と呼ばれる箇所中心に、下痢の時のような痛みを感じました。

 

我慢できないというくらいの痛みではありませんが、マクドナルドに行かずにすぐに帰ればよかったと思いました。
しかし、病院から処方された痛み止めを飲むほどでもないので、そのまま帰宅しました。

 

またその痛みは2時間ほどで消失しました。
安心して家に帰ってまたびっくり。ズボンを脱いだら、ペニスに巻かれた包帯が真っ赤だったのです。

 

もちろん心配になり、先ほどのクリニックに電話しました。
「たまにあることですよ。全く問題ないです。明日も出血が激しければ、もう一度電話してくださいね。」
と、たまに手術後に血が出てしまうこともあるらしく、フォローもしっかりとしていました。

 

手術後約1ヶ月は、自分で消毒を行ったり、包帯を巻き直したりと、細々とした作業はありましたが、ペニスは綺麗な形で亀頭をさらけ出しています!
生まれて初めて露出された、ややピンクがかったその部位は、1ヶ月もすると違和感は全く無くなり、手術で使用した糸もいつの間にか自然に抜け落ちていました!

ペニスが完成した男性画像

 

我がペニスが完成型として命を得た瞬間でした。

 

銭湯で他人の包茎ペニスを見ると、たまに当時のことを思い出します。
「手術」と聞くと、その語感からビビッてしまう男性もいると思いますが、包茎手術は思いの外簡単に済む手術です。

 

思い悩む前に、とりあえず相談してみるのも一つの手です。
世の多くの男性が同じ悩みを抱えています。
包茎手術を受ける事は珍しいことではありません。気軽に相談してみましょう。